J庭47ご報告


ご報告が遅くなりましたが、J庭47にお運び下さった皆様、本当にどうもありがとうございました!
来ていただくだけでも有り難いのに、今回も差し入れやお手紙など本当に嬉しかったです。
また今回のガーデンガイド(パンフレット)では「闇に紅射す」をご紹介頂きまして、アンケートに書いてくださった皆様にあらためて御礼申し上げます。

それからBOOTHの方で通販をご利用くださる皆様にも御礼申し上げます。
10/1からの消費税増税でBOOTHの送料が値上がりし、商品単価も10円ずつ手数料を上乗せさせて頂いていますが、それにも関わらずご利用頂きまして誠に恐縮ですsweat_drops
これを機にフロマージュさんからは在庫を全て引き上げ、現在通販はBOOTHのみとさせて頂いております。

次回イベント参加は来年4月、初のビッグサイト開催となるJ庭48の予定です。
来年は大阪で開催されるBL Coodinateもありますし、紅寅シリーズご当地の大阪の皆様にもお会い出来たら嬉しいなあと思っております。

さてJ庭47の入稿直後にMacが逝ってしまい、やっと新機が来てセットアップも終わりました!
やたら画面がデカい(ディスプレイサイズは前と同じだけど解像度が全然違う)上に眩しくて仕方なかったので、サイトも私の目に優しいように全体的に白を少なくしましたw
それでももし眩しくてしんどい場合は、Safariならサイトをダークモードに出来る機能拡張などもあるのでご利用頂くと良いかと。
それとやっとサーバ側がPHP7.3に対応したのでこちらもバージョンアップしました。なのでほんの少しだけサイトの表示が速くなったかと思います。

で!
先日、紅寅シリーズ新作にようやく着手しました。
現在の状況だと少し書きためてから出した方がいいかなとも思うのですが、間が開くことには変わりないなら書いて出しの方がいいのかなとかw目下悩み中です。
そのうちツイッターでアンケート採らせて頂こうかなと思ってるので、その時はご意見聞かせて頂けると有り難いです。